2021.12.28 良いお年を =TAKESHI=

今年もあと少しです。
2021年、みんなはどんな1年でしたか?
まだまだイレギュラーな日々は続いているけれど、少しづつペースができているとも言えるよね。
不思議なもんだ。

自分としては、アルバムを制作できたことが今年の一番のトピック。
というか、まぁ、それだけなんだけど。笑
たくさんの事は出来ないけれど、それでもアルバムを作り上げることが出来たので良しとするか、という1年でした。
ボーっとしていると、あっという間に時は過ぎてしまうからね。
少しでも足跡残せたから満足。
この先はもっと色々と、楽しいことがやってくる未来になると良いよね。
待っているだけではなくて、そんな未来にしないと。

来年は活動的になるぜ!
って言いたい所なんだけど、新しいコロナウイルスも登場していて、まぁそう簡単にはいかなそうだね。
それでも、やっぱり前を向いて進んでいかなくては。
ムリせず、焦らず、マイペースにね。

2021年も、もう少し。
みんなにとって来年が良い年である事を願っています。

papgetop